ランナー、サーファー、猫背のみなさんへ

毎年ゴールデンウィーク明けの日曜日に、当院のある鎌倉・由比ガ浜通りで「ボーダーフェスティバル」というイベントを行っております。

これは、その日にボーダー(横縞柄)のものを身に着けて来ると、100軒以上の参加店で色々なサービスが受けられるというものです。(サービスの内容は下記参照)

それ以外にも、ボーダーの着こなしを競うコンテストやライブ、ワークショップ、屋台村など色々な催しがあります。

当院もこのイベントに参加しており、当日何をやるかというと、トレーニングのワークショップをやります。その名も「ランナーのための、サーファーのための、猫背のためのワンコイントレーニング」です。

イベントの運営で忙しい私の代わりに、湘南で活躍する道上香織トレーナー と渋谷裕二トレーナーがワークショップを担当してくれます。

11:00〜12:00 「ランナーのためのワンコイントレーニング」道上香織トレーナー

12:30〜13:30「猫背のためのワンコイントレーニング」渋谷裕二トレーナー

14:00〜15:00「サーファーのためのワンコイントレーニング」道上香織トレーナー

各回とも参加費500円で先着4名様です。また、ボーダー着用が条件です。ご興味のある方はこちらまでお問い合わせください。

ワークショップに参加されない方も、ぜひボーダーを着て遊びに来てください。

ボーダーフェスティバルについて詳しくはこちら

⇒書いてる人をみる

⇒ホームページをみる

⇒看板犬と鎌倉の波情報をみる